宴の後はたった一人の撮影会~山中湖
- 2009/02/04(Wed) -
トワイライトブルーの山中湖
トワイライトブルーの山中湖

ダイヤモンド富士の撮影後に夕暮れの撮影をしました。




マジックアワー
ピンクの部分がだんだんと青みを帯びてきました。





夜の逆さ富士
夜の逆さ富士


ダイヤモンド富士の時間帯にはあれほど混雑していましたが、夢中で撮影して、
気がついたら一人になってしまいました。

ブルーモーメントまで粘りたいですが、帰りのバスの時間なので撤収しました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<紅富士~山中湖 | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて~山中湖、長池湖畔大池浜>>
コメント
-Re-
> こんにちは。
> トワイライトブルーに浮かぶ富士、とても素敵です。
> 熱中していて最後になってしまうって、ありますね~。
> よくわかります。
> 麓は雪ないですね、凍結しているのかな。
> 車で行けそうですね、ちょっと敬遠していました。
こんばんは、ジョージさん。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
今年は暖冬で湖面の凍結や麓に雪が無いため、
真冬の感じがしないです。
風が無ければダブルダイヤモンドも狙えそうです。
路面が凍結していないので余裕で車で来れますが、
通路が限られて混雑はします。
2009/02/04 20:02  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
トワイライトブルーに浮かぶ富士、とても素敵です。
熱中していて最後になってしまうって、ありますね~。
よくわかります。
麓は雪ないですね、凍結しているのかな。
車で行けそうですね、ちょっと敬遠していました。
2009/02/04 11:46  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |