青梅市~梅の公園(吉野梅郷)~
- 2009/03/16(Mon) -
3月15日(晴れ)

今日は昨年に続いて、青梅市の梅の公園(吉野梅郷)に出かけました。
JR青梅線の日向和田(ひなたわだ)で下車し、先ずは天沢院に向かいました。
ここは梅の公園に面していて正面から全景を撮影する事ができます。

カラフルな梅

次に園内に入場し、なだらかな斜面のスロープを「しだれ梅の滝」に向けて登りました。




青梅市内をバックに撮影
途中の休憩所から青梅市内をバックに撮影。




しだれ梅の滝1
混雑でようやく、しだれ梅の滝を見下ろす場所に到着。




しだれ梅の滝2


ゆっくり撮影したいのですが、スペースが無いのと、観光客がどんどん増えてきたので、
場所を移動しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青梅市~梅の公園(吉野梅郷)~ | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて~スカイウォーク(不発編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeway11.blog93.fc2.com/tb.php/1042-1a6d08cf
| メイン |