秦野市~震生湖
- 2009/03/30(Mon) -
3月28日(晴れ後曇り)

今日は秦野市がお勧めする観光スポットで、ダイヤモンド富士が鑑賞できる、
震生湖に出かけました。

当初は、水無川沿いの桜並木とセットで楽しむ予定でしたが、まだ蕾で、
諦めて震生湖のダイヤモンド富士に焦点を合わせました。

震生湖バス停から秦野市を望む
震生湖バス停から秦野市を望む。

小高い丘のため思ったより風が強く寒く感じました。




震生湖畔

ダイヤモンド富士(午後5時40分頃)まで時間があるので、震生湖畔まで降りてみると
ひっそりしていました。




ファンタジーな夕焼け

最後に、ダイヤモンド富士は露出不足で不発でしたが、ファンタジーな夕焼けを鑑賞できたため
納得して帰宅しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜明けの笠雲~山中湖 | メイン | ある日の夕方~関東富士見百景:不動橋>>
コメント
-Re-
> 夕焼けが絵葉書のよう・・・西の空のマジックは、その日毎に予想も出来ない模様を描き出して、本当にすてきだよね。
> ちなみに、今日ふと部屋の窓から日没間近の夕日を見たら、まさに「真っ赤に燃えた太陽」だったよ~(^^)
今日はもったいない位の快晴で、会社帰りに一杯じゃなくて一枚の
夕焼けだったね。明日天気にな~れ。
2009/04/10 23:45  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
夕焼けが絵葉書のよう・・・西の空のマジックは、その日毎に予想も出来ない模様を描き出して、本当にすてきだよね。
ちなみに、今日ふと部屋の窓から日没間近の夕日を見たら、まさに「真っ赤に燃えた太陽」だったよ~(^^)
2009/04/10 22:23  | URL | miyuki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeway11.blog93.fc2.com/tb.php/1049-d05a2f43
| メイン |