夜桜~六本木ミッドタウン
- 2009/04/05(Sun) -
六本木ヒルズから徒歩で10分の場所にあるミッドタウンに移動しました。

冬場のイルミネーションの時は、混雑でゆっくりできませんでしたが、
当日は空いていて余裕で撮影できました。

ピンク系ライトアップ
ピンク系ライトアップ



テールランプが軌跡になって
多重露出で車のテールランプが軌跡になって。


撮影当日は風が強く、余計な時間が掛かってしまい、明日に備えて退散しました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<都会のお花畑~蘆花公園 | メイン | 夜桜~六本木ヒルズ>>
コメント
-Re-
> ものすごいキレイだね!!青空の下の桜はもちろんキレイだけど、夜は夜で、白さが際立って雪みたいで、幻想的だよね~。子連れでは、なかなか夜桜を見る機会がないので、いい写真を見せてもらいました(^^)
コメントありがとうね。撮影当日は、風が強くて大変でした。
六本木ミッドタウンはイルミネーションではメジャーでも夜桜では、
まだ穴場でゆっくり撮影できました。それではまた。
2009/04/10 23:42  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ものすごいキレイだね!!青空の下の桜はもちろんキレイだけど、夜は夜で、白さが際立って雪みたいで、幻想的だよね~。子連れでは、なかなか夜桜を見る機会がないので、いい写真を見せてもらいました(^^)
2009/04/10 22:20  | URL | miyuki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |