こんな日だったね~馬事公苑
- 2009/04/25(Sat) -
午後から近所の馬事公苑に出かけました。

この施設は単なる公園でなく、馬に親しんでもらうためのイベント(ホースショー・ポニー乗馬等)が
行われています。また年間通じて草花を観賞することができ、今日は満開の八重桜の撮影を
行いました。

コースは馬車道
後方はグラスアリーナ、コースは馬車道。




メインアリーナと満開の八重桜
メインアリーナと満開の八重桜。




ホースダンスショー
走路前のホースダンスショー


メインアリーナの藤の花が咲き始めでしたので、GWにつつじ・牡丹と合わせて、
撮影にでかけたいと思いました。
関連記事
この記事のURL | 世田谷百景 | CM(0) | ▲ top
<<八重桜~馬事公苑 | メイン | 芝桜~相模川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |