つつじ祭り~根津神社
- 2009/04/29(Wed) -
関東でも有数のつつじの名所、休日を利用して根津神社に出かけました。
去年も訪れましたが、時期は遅く緑と茶色の丘を撮影して帰りました。

出発が送れ到着したのが9時30分を過ぎて、狭い通路には観光客で
溢れかえっていました。

通路は人で混雑
早咲き種のつつじは枯れてしますが、まだ全体では楽しめます。




うららな陽気




可憐な白のつつじを撮影
可憐な白のつつじを撮影。


曇ったり晴れたりと露出が難しかったですが、構図の勉強に大変なりました。
午前11時を過ぎると観光客が大挙したので、身動きできなくなる前に撤収しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<富士芝桜まつり~本栖湖リゾート~ | メイン | 八重桜~馬事公苑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |