ダイヤモンド富士を追いかけて(不発)~御殿場某所
- 2009/05/09(Sat) -
先日の4月29日のダイヤモンド富士「神奈川シリーズ編」を終了して、
今度は静岡の御殿場に移動してきました。

撮影当日(5月4日)はGWの真っ只中で御殿場駅からの国道は渋滞気味でしたが、
なんとか目的地に到着してアングルと構図を決めてその瞬間まで待機していました。

やはり、この時期の天候は気まぐれで、ダイヤモンド富士を拝む事ができませんでした。
御殿場に向かう松田駅では、十分期待ができる天候(晴れ)でしたが、現地に到着してみると
薄暗い空で、目の前の富士山すら確認できませんでした。

山頂が顔を出す
太陽が沈みきった頃、山頂が顔を出し次回の挑戦を熱望しているようでした。




振り向けば富士山
空が焼けるを待っていましたが、帰りの混み具合を考え撤収しました。


振り返った富士山に向かって次回の挑戦を決意するのでした。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士を追いかけて~御殿場仁杉 | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて:三浦半島城ヶ島>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |