ダイヤモンド富士を追いかけて~御殿場仁杉
- 2009/05/11(Mon) -
先日(5月4日)の静岡県御殿場のダイヤモンド富士を不発のリベンジで、
御殿場市仁杉に出かけました。

前日の雨風で大気がクリアで、富士の稜線まではっきり確認できました。

天晴富士山
早めに到着して場所の構図の確認を行い、ひとまず御殿場駅に戻り待機しました。




ダイヤモンド富士の出現
左側で山頂の真ん中でありません、ダイヤが出現しました。




ダイヤモンド富士は通り過ぎて、、
あっという間に、ダイヤモンド富士は通り過ぎていきました。




090509_04.jpg
ノスタルジックな光景で日が暮れていき、暫く目に焼き付けていました。


田圃のカエルの大合唱を後にして撤収しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<乙女峠の夜景 | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて(不発)~御殿場某所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |