春バラと洋館のライトアップ~旧古河庭園
- 2009/05/24(Sun) -
暫く富士山シリーズが続いていたので、都内のライトアップイベントをレポートします。

会社帰りに春のバラフェステバル開催中の旧古河庭園に出かけました。
ライトアップ撮影は手持ちでは厳しいので一脚を持参して撮影しました。

春の夜薔薇1
場所は駒込駅から徒歩15分位の場所で平日なのに会場は混雑していました。




杏色の可愛いバラを撮影
杏色の可愛いバラを撮影。



洋館の全景を撮影
洋館の全景を撮影。





閉演が午後9時でしたので最後まで粘って撮影しました。

関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(3) | ▲ top
<<バラ満開:生田緑地 | メイン | 大石公園~河口湖>>
コメント
-Re-
> 夜景と夜のバラ(何か銀座の女性のような(笑))、とても綺麗ですね。
> ワタシの勤める成田空港では、ちょっと無理ですね。
> 毎日、会社にカメラ持参ですか?
> コンデジ、一眼?
ジョージさんこんばんは。
カメラは撮りたい被写体がある時に持参します。
機種はデジタル一眼NikonD90(たまにD40X)で、
将来はフイルムカメラで撮影を行いたいです。
レンズはSIGMA・TAMRONを交互に使い
今後は純正の短焦点の購入予定しています。
沈静化しましたが、成田空港ですと新型インフルエンザの
感染予防・防疫で大変でしょうか?
2009/05/25 22:51  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
夜景と夜のバラ(何か銀座の女性のような(笑))、とても綺麗ですね。
ワタシの勤める成田空港では、ちょっと無理ですね。
毎日、会社にカメラ持参ですか?
コンデジ、一眼?
2009/05/25 20:55  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re-
> 会社ではお世話になりました~
> ↑で、わかりますか?
>
> 薔薇、キレイですね~。
> 私の何日か前のブログもバラをアップしました。
> ケータイで撮ったし、なんの手入れもせず咲いてくれたので(^^;
> そして。富士山とかキレイな写真のこのブログ、
> 私のブログにリンクさせて頂いても良いですか?
是非、よろしくお願いします。
お友達にも紹介して下さい。
2009/05/24 08:46  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |