五月晴れ~山中湖
- 2009/05/30(Sat) -
水溜りに逆さ富士が
山中湖平野からの撮影。

数日前の大雨で大きな水溜りに逆さ富士が出現。




山中湖パノラマ台付近で撮影
山中湖パノラマ台付近で撮影。

峠で昼食中の女性。


今回は蔵出し写真を使いました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<ホタルの夕べ~上島ホタル鑑賞地 | メイン | バラ満開:生田緑地>>
コメント
-Re-
> この女性は?お連れの方ですね。
> こんな景色の前で、最高ですね。
> お弁当もさぞかし美味しかったことでございましょう、ご馳走様(^^)
> と既にご同伴の方として書いてしまいました(笑)
> 素晴らしい富士山、星の地図さんの真骨頂ですね。
> ごちそうさま!またいってしまいました(爆笑)
ジョージさんこんばんは。
こちらの女性は北海道からツーリングで来られた方です。
アクセントになるため、こっそりを入れて撮影しました。
自然と人物の調和は難しいですね。
2009/05/31 23:03  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
この女性は?お連れの方ですね。
こんな景色の前で、最高ですね。
お弁当もさぞかし美味しかったことでございましょう、ご馳走様(^^)
と既にご同伴の方として書いてしまいました(笑)
素晴らしい富士山、星の地図さんの真骨頂ですね。
ごちそうさま!またいってしまいました(爆笑)
2009/05/31 18:41  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |