花菖蒲まつり~小田原城址公園
- 2009/06/07(Sun) -
小田原城址公園の花菖蒲まつりに出かけました。
小雨の降りしきる中の撮影でしたが、花菖蒲や紫陽花は活き活きしていました。


花菖蒲園




花1




花2




蕾
珍しい花菖蒲の蕾




小田原城址公園


天守閣付近のミニ動物園で猿や象を観察できます。無料なのでが嬉しいですね。
夜間はライトアップが行われているそうです。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<開成あじさい祭り~あじさいの里 | メイン | ホタルの夕べ~上島ホタル鑑賞地>>
コメント
-Re-
> いよいよ花菖蒲、紫陽花の季節ですね。
> 小雨のなかの撮影、お疲れ様でした。
> 水も滴る紫美人、素敵です。
> 赤い橋もアクセントになっていますね。
ジョージさんこんばんは、
そしていつもコメントありがとうごうざいます。
暫くは富士山関連はお休みして季節の花々を
撮影していきます。
2009/06/07 22:35  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
いよいよ花菖蒲、紫陽花の季節ですね。
小雨のなかの撮影、お疲れ様でした。
水も滴る紫美人、素敵です。
赤い橋もアクセントになっていますね。
2009/06/07 12:23  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |