開成あじさい祭り~あじさいの里
- 2009/06/10(Wed) -
早朝の小田原城址公園の撮影後は、同じ小田急沿線の新松田駅で下車し、
開成あじさい祭りに向かいました。

紫陽花1
昨年の来場時は、風景をメイン撮影しましたが、今年はマクロを中心に撮影しました。




紫陽花2




用水路脇に咲く紫陽花
用水路脇に咲く紫陽花


この後、近所の松田ハーブガーデンでの撮影を予定していましたが、
雲行きが悪くなり、次回に持ち越しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ホタルの森~厳島湿生公園 | メイン | 花菖蒲まつり~小田原城址公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |