紫陽花巡り~長谷寺
- 2009/06/21(Sun) -
御霊神社・江ノ電の撮影を終え、近くの長谷寺に入園しました。

昨年も同じコースを辿りましたが、その時は入場制限で1時間待ちでしたので、
諦めて鎌倉大仏に移動しましたが。今回は午前9時前でしたので多少の
混雑ですみました。

長谷寺1




長谷寺2
長谷寺の特徴はやはり紫陽花と境内の調和にあると思います。




マクロ紫陽花




花菖蒲
紫陽花巡りですが、動きのある花菖蒲がありましたので撮影しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<広い境内をウォーキング~建長寺 | メイン | 江ノ電と御霊神社(鎌倉市)>>
コメント
-Re-
> 鎌倉、やっぱりいいですね。
> 人さえいなければですが。
> 紫陽花もさることながら菖蒲も、いい青がでていますね。
> 明月院より、こっちの方がいいですね。
> 人それぞれですかね。
ジョージさんおはようございます。
実は長谷寺の撮影の後、名月院に行ってみたんですよ。
するとなんと名月院まで400mの標識から人が並んでいて、
スルーして建長寺に行きました。
結果はWebで、、(CMみたいですが)
2009/06/22 07:23  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
鎌倉、やっぱりいいですね。
人さえいなければですが。
紫陽花もさることながら菖蒲も、いい青がでていますね。
明月院より、こっちの方がいいですね。
人それぞれですかね。
2009/06/22 00:12  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |