山照らす~権現山(弘法山公園展望台)
- 2009/09/21(Mon) -
山照らす

今日は秋の秦野ダイヤモンド富士シリーズに出かけましたが、山頂を雲が隠しダイヤモンド富士を
拝む事ができませんでした。地平線の光帯や雲の配置から空が焼けると思い、日没になっても
展望台で待機しました。

この時、展望台には10名前後のカメラマンがいましたが、誰一人帰りませんでした。

思っていた以上に空が焼け、彩雲やレーザー光線のような光芒を楽しむ事ができました。
この後、夜景と焼けた空を収めようと、引き続き展望台で待機しました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<街を見守る山々~権現山(弘法山公園展望台) | メイン | ケイトウ~常泉寺>>
コメント
-Re-
> こんばんは!
> 凄い色に焼けましたね、光芒も見えます。
ジョージさん、こんばんは。
ダイヤモンド富士以上の緊張と感動を抑えつつ撮影しました。
この後の夜景も凄いんです。
2009/09/21 23:43  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-これは凄い!-
こんばんは!
凄い色に焼けましたね、光芒も見えます。
2009/09/21 23:21  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |