ダイヤモンド富士を追いかけて~ベイブリッジ(スカイウォーク)
- 2009/10/06(Tue) -
今日はベイブリッジ(スカイウォーク)にダイヤモンド富士の撮影に出かけました。
現地に到着した午後3時半前には展望室の撮影スポットが埋まっていたため、
橋の金網を切った小窓から撮影する事にしました。

雲一つ無い晴れですが、気温・湿度とも高いため大気が霞んでいます。
そのため一向に富士山のシルエットすら拝めませんでしたが、突如山頂付近が
フォルムを表しました。

いきなりダイヤモンド富士
いきなりダイヤモンド富士ショーの開幕です。




見事なダイヤ
ダイヤは左側に沈み見事な輝き、、、。ここでゆっくり鑑賞したいのですが、ダイヤを山頂の
真ん中に納めるため、引きでフレームをセットして構えました。




山頂中心にダイヤを
山頂真ん中にダイヤを納めました。




091004_06.jpg
ダイヤを山頂真ん中に納めてからあっという間に、沈んでいきました。

心地よい潮風を感じ、横浜の夜景を撮影しようと思いましたが、休日のため
オフィスの照明が物足りないのと、バスの時間が迫っていたため、
撤収しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<コスモスの丘~昭和記念公園 | メイン | ピンクリボン2009年~都庁>>
コメント
-Re-
> 星の地図さん 始めまして^^
> 1ヶ月以上も前にコメントいただいていたのに放置してしまい申し訳ございませんでした。
> 星の地図さんも富士山の追っかけやってるんですねぇ^^
> 横浜のダイヤモンド富士凄いですね。
> 私も地元なので行けばよかったと星の地図さんの写真を拝見していて後悔してます。
>
> 私もリンクさせてください。
> 又、お邪魔します。
>
> たまにしか更新しないブログですがこれからもよろしくお願い致します。
こちらこそ、拝見させていただきます。
暫くダイヤモンド富士を追っかけが中心なりますが、
是非ご観覧下さい。
2009/10/18 08:47  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
星の地図さん 始めまして^^
1ヶ月以上も前にコメントいただいていたのに放置してしまい申し訳ございませんでした。
星の地図さんも富士山の追っかけやってるんですねぇ^^
横浜のダイヤモンド富士凄いですね。
私も地元なので行けばよかったと星の地図さんの写真を拝見していて後悔してます。
私もリンクさせてください。
又、お邪魔します。
たまにしか更新しないブログですがこれからもよろしくお願い致します。
2009/10/17 12:29  | URL | FujiLove #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |