コスモスの丘~昭和記念公園
- 2009/10/12(Mon) -
10月の3連休を利用して昭和記念公園のコスモスの丘に出かけました。
開園30分前ですが、続々と入場者は集まってきました。

コスモスの丘
コスモスのピークが過ぎ、枯れ初めていたのと、雲一つないので構図が
中途半端になってしまいました。




コスモスの丘




センターフォーカス
開園から1時間もすると、入園者で混雑しだしたので、全景からマクロを中心に撮影しました。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<みんなの原っぱ~昭和記念公園 | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて~ベイブリッジ(スカイウォーク)>>
コメント
-Re-
> 昨日、新横浜でダイヤモンド富士の撮影現場でお会いしました。
>
> 昭和記念公園のコスモス綺麗ですね^^私も三連休中に行こうか迷いましたが、ちょっと遠いので、諦めました(自宅から1時間半かかります^^;)。
コメントありがとうございます。
自分と同じ風景の写真があったので、もしかしたらと思っていましたが、、
彼方(yoshi)さんでしたか。
これからも撮影現場で一緒になるかと思いますが、よろしくお願いします。
2009/10/13 00:54  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ!-
昨日、新横浜でダイヤモンド富士の撮影現場でお会いしました。
昭和記念公園のコスモス綺麗ですね^^私も三連休中に行こうか迷いましたが、ちょっと遠いので、諦めました(自宅から1時間半かかります^^;)。
2009/10/13 00:28  | URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |