しし座流星群(失敗)~砧公園
- 2009/10/23(Fri) -
自然のファンタジー

今日は早起きして近所の砧公園にしし座流星群の撮影に出かけました。
結果は失敗です。

でも2時間の観測(撮影)で確認3個と微妙な物が2個と自然のファンタジーを体験しました。



冬の星空を、これから撮影していきたいと思う、帰り路でした。
関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<マジックアワー~都会の夜明け | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて~山谷みどり台>>
コメント
-Re-
> すごい!!綺麗ですよ、とても。
> 失敗じゃないと思います、私は。
> 風邪は引いてませんか?
>
> この後の写真も素敵ですね。
> マジックアワー、タイトルも素晴らしい^^
写真には収められなかったですが、
肉眼で目撃して感動しました。
秋から冬に向けて朝夕は写真屋さんの、
書き入れ時です。
それではまた。
2009/10/27 15:50  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!!綺麗ですよ、とても。
失敗じゃないと思います、私は。
風邪は引いてませんか?
この後の写真も素敵ですね。
マジックアワー、タイトルも素晴らしい^^
2009/10/27 11:49  | URL | パルマローゼ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |