夕焼けの渚・紅葉まつり~山中湖旭日丘
- 2009/11/04(Wed) -
山中湖平野でダイヤモンド富士撮影の後、湖畔を歩いて紅葉祭りが開催されている、
旭日丘に移動しました。

旭日丘の夕陽
ここ旭日丘は、日本の渚百選に選ばれ山中湖の絶景スポットです。富士山の稜線が
綺麗に映し出される場所で有名です。

当日は湿度が高いため画像にシャープさはありませんが、マイルドに空が色付いてきました。
夜も更けて来ると、気温がグッと下がりますが、機材を背負ってので湖畔のウォーキングでは
寒いとは思いませんでした。




紅葉まつり
ライトアップされているもみじのは真紅で、あちこちでフラッシュが焚かれていました。




紅葉まつり




紅葉まつり
屋台で暖かい物でも頂きたいのですが、バスの時間があるので、
名残惜しいですが撤収しました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~印旛沼 | メイン | ダイヤモンド富士~山中湖:平野2009年秋>>
コメント
-Re-
> こんにちわ♪
>
> わあ~、素敵!!真っ赤な空も、真っ赤な紅葉も。
> 赤は情熱の色とよく言いますが、その通りですね。
> すごーく元気貰いました!!感動です!!
>
> 寒い中の撮影お疲れ様でした^^
> お金に代えられない物が、そこにはあるんですね。
> 富士山、一生のうちに一度は登ってみたい山です。
いつもコメントありがとうございます。
楽しい時間は、寒いとか辛いとか感じません。
逆に天候や環境に恵まれると、ドキドキします。(笑い)
2009/11/04 19:37  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ♪
わあ~、素敵!!真っ赤な空も、真っ赤な紅葉も。
赤は情熱の色とよく言いますが、その通りですね。
すごーく元気貰いました!!感動です!!
寒い中の撮影お疲れ様でした^^
お金に代えられない物が、そこにはあるんですね。
富士山、一生のうちに一度は登ってみたい山です。
2009/11/04 10:43  | URL | パルマローゼ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |