ダイヤモンド富士~多摩川布田高圧線付近
- 2009/11/09(Mon) -
今日(11月8日)は昨日に続いて、多摩川にダイヤモンド富士の撮影に出かけました。

昨日は霞んで稜線が見えなかったので、完全なコロコロダイヤでも
良かったのかも知れませんが、その時は其処まで頭が回りませんでした。

今日は、対流圏で厚い雲が無いため、直前になって富士山の稜線が
現れる事を期待して待機しました。




でも、期待を裏切り稜線が現れませんでした。
多摩川ダイヤ富士




多摩川ダイヤ富士




多摩川ダイヤ富士




多摩川ダイヤ富士




多摩川ダイヤ富士
この後、空が焼ける事を見越して待ち続けました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<夕暮れ~多摩川 | メイン | 黄昏トワィライト~印旛沼>>
コメント
-Re-
> こんばんわ^^
>
> 素敵な夕陽です。
> 私が住んでるところは、こんな素敵な景観ではありませんが、
> まん丸夕陽を見れた時は、心がほっこりして優しくなれる気がします。
パルマローゼさん、こんばんは。
まん丸夕陽は綺麗ですが、本来なら富士山の稜線が
見えている筈でした。少し残念です
ダイヤモンド富士シーズンは3月初め迄あるので、
これで良しとします。
2009/11/09 23:37  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ^^
素敵な夕陽です。
私が住んでるところは、こんな素敵な景観ではありませんが、
まん丸夕陽を見れた時は、心がほっこりして優しくなれる気がします。
2009/11/09 23:08  | URL | パルマローゼ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |