ライトアップ紅葉まつり~百草園
- 2009/12/03(Thu) -
更新の関係で遅くなってしまいましたが、先週撮影したライトアップした百草園の
紅葉まつりをアップします。

場所は西東京屈指の梅の名所で有名ですが、昨年から紅葉まつり時期に期間限定で
ライトアップを行っているので、三脚の使用可の確認をしてから出かけました。

ライトアップ紅葉まつり
照明が無い場所では立入禁止区域になっていて、多少物足りない感じがしましたが、
お構いなく構図を決め撮影を行いました。




ライトアップ紅葉まつり




西東京の夜景
展望台からは空気が澄んでいれば新宿副都心まで観測できるそうですが、
当日は雲が多くて平凡な夜景になってしまいました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~立日橋北(改) | メイン | ケヤキ並木イルミネーション~表参道>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |