Caretta OCEAN Xmas 2009:カレッタ汐留
- 2009/12/11(Fri) -
今日は会社帰りにイルミネーション撮影でカレッタ汐留に出かけました。

昨年の撮影はクリスマス直前で、混雑していたため手持で緩い写真になって
しまいましたが、スタッフに許可を頂いて三脚で撮影をしました。

大海原から海の中へ
今回のイルミネーションのテーマは大海原から海の中へと舞台を移し、ヴァイオリンのなめらかな
音色とまるで美しい海の中にいるかのような幻想的なイルミネーションの世界が特徴となります。




波のイルミネーション
イルミネーションが波をイメージしているそうです。




COREL☆TREE
新たなラブスポット!ピンク色の「COREL☆TREE」(コーラル スター ツリー)




ViVAカレッタ汐留
スモークやレーザー光線&紫・青・赤・桃・白色と変化するLEDと観客を魅了させ、
時間が過ぎるのを忘れてしまうイルミネーションでした。


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子浅川大橋 | メイン | 夕闇~柴崎体育館駅ホーム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |