ダイヤモンド富士~八王子浅川大橋
- 2009/12/12(Sat) -
今日はダイヤモンド富士の撮影で八王子浅川大橋に出かけました。

前日までの冷たい雨が上がり、気温が高く風が無いので撮影的には楽ですが、
富士山頂の方角を見渡すと雲が沸き立ち、厚い雲が上空を覆っています。

突然の太陽
諦めて、夕陽の撮影の準備を開始すると突然、厚い雲から太陽が顔を出しました。




ダイヤモンド富士をGet
山頂上空には太陽一個分のスペースが奇跡的にあったため、ダイヤモンド富士を撮影できました。




ビルの間の富士山




浅川の夕暮れ
ほんのり薄紫色に空が染まりましたが、これ以上空が焼けない事を確認して退散しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<新宿サザンテラスイルミネーション'09−'10 | メイン | Caretta OCEAN Xmas 2009:カレッタ汐留>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |