クリスマスイルミネーション~東京タワー
- 2009/12/20(Sun) -
クリスマスイルミネーション




クリスマスイルミネーション




クリスマスイルミネーション
クリスマスイルミネーションの撮影で東京タワーに出かけました。

去年のダイヤモンドヴェール開催時期は大変混雑していた記憶がありますが、
余裕で撮影に望めました。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~東久留米駅:富士見テラス | メイン | スターライトガーデン~東京ミッドタウン>>
コメント
-Re-
> こんにちは。私は、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログで存分にお楽しみください!!点灯式の様子、最初からフィナーレの花火の打ち上げまでの動画を掲載してあります。是非ご覧になってください!!
素晴らしいイベントですね、函館に出かけたくなります。
寒いのは苦手なので初夏の頃、道南旅行の計画を起てようかな。
2009/12/21 13:49  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!~来られない方是非このブログでお楽しみください!!-
こんにちは。私は、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログで存分にお楽しみください!!点灯式の様子、最初からフィナーレの花火の打ち上げまでの動画を掲載してあります。是非ご覧になってください!!
2009/12/20 09:46  | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |