夜景~高尾山
- 2009/12/27(Sun) -
山頂展望台で夕焼けを撮影しましたが、満足いくもので無かったので
夜景の撮影を敢行しました。

薬王院を下って開けた場所が夜景スポットですが、寒さのため自分以外
足早に通り過ぎていきます。

夜景スポット




夜景スポット
ロープウェイ乗り場付近展望台より撮影。

地上が多少霞んでいるので、手前に比べて後方のシルエットの輪郭が緩くなって
しまいましたが、雰囲気が伝わる写真になったと思います。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子浅川橋 | メイン | 夕暮れ~高尾山>>
コメント
-Re-
> 素敵な夜景ですね、さすが☆☆☆ですね。
> 今年は星の地図さんのサイトで、ずいぶんとダイヤモンド富士をたのしまさせていただきました、ありがとうございます。
> 自分も最後は富士山をターゲットにしたい気もありますが、まだまだ撮らねばならぬ、撮り足りぬ景色が多くあり、もう暫くはお預けですかね。
> 少し早いですが、良い年をお迎えくださいませ。
コメントありがとうございます。
昼間の写真は、まだまだなので、ジョージさんのサイトを
参考にさせてもらいます。
今年課題だったモノクロームや動きのある写真は
全然撮影できなかったので来年の課題にします。
2009/12/27 18:19  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
素敵な夜景ですね、さすが☆☆☆ですね。
今年は星の地図さんのサイトで、ずいぶんとダイヤモンド富士をたのしまさせていただきました、ありがとうございます。
自分も最後は富士山をターゲットにしたい気もありますが、まだまだ撮らねばならぬ、撮り足りぬ景色が多くあり、もう暫くはお預けですかね。
少し早いですが、良い年をお迎えくださいませ。
2009/12/27 16:42  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |