夜景~カレッタ汐留
- 2009/12/30(Wed) -
今回はダイヤモンド富士の不発が続いてネタ切れなので蔵出し画像です。

12月初旬にカレッタ汐留でCaretta OCEAN Xmas 2009の撮影後に時間があったので、
展望台スペースに移動しました。

築地と銀座
レストランの窓側席が夜景ベストポジションですが、結構なお値段なので展望台スペースで地道に撮影。




レインボーブリッジとお台場
東京の夜空が明るいと実感できる風景でした。
関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子浅川大橋 | メイン | ダイヤモンド富士~八王子浅川橋>>
コメント
-Re-
> 今年も一年お世話になりました。
> 印旛沼からのダイアモンドでは、ニアミスになってしまいましたが、来年こそは是非、印旛沼でご一緒したく・・・
> 沢山の富士山、ありがとうございました。
> もう少ししたら富士山も撮りたいと思っています。
> 多分、富士山は待っていてくれると・・・
> 来年も宜しくお願いします。
>
> よい年をお迎えくださいませ。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
印旛沼でダイヤモンド富士の撮影でご一緒したいですね。
(予定2月7日頃)
それでは、いい年をお迎え下さい。
2009/12/31 12:32  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も・・・-
今年も一年お世話になりました。
印旛沼からのダイアモンドでは、ニアミスになってしまいましたが、来年こそは是非、印旛沼でご一緒したく・・・
沢山の富士山、ありがとうございました。
もう少ししたら富士山も撮りたいと思っています。
多分、富士山は待っていてくれると・・・
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎えくださいませ。
2009/12/31 12:22  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |