ダイヤモンド富士~八王子浅川大橋
- 2009/12/31(Thu) -
今日は午後からダイヤモンド富士の撮影で八王子浅川大橋に出かけました。

今月12日の行きダイヤ富士(冬至前)の時に撮影し、大晦日には戻って来ると思い
再挑戦しました。

午後から風速10mを越える突風が吹き続け、三脚を使用しても不安定で山頂上空には
厚い雲が覆っており、ダイヤ富士を半ば諦めていましたが開園5分前に雲が散り
まばゆい太陽が確認できました。

今年最後のダイヤ富士




山が燃える
太陽が沈みきった後山頂の地吹雪が反射して、山が燃え出しました。




冬の夕暮れ
上空に雲が無いため、空が焼ける事はありませんでしたが、乾いた澄んだ空気で、
真冬の夕暮れを鑑賞でき満足して帰りました。

来年もダイヤモンド富士を追いかけて行きます。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<初日の出~茅ヶ崎海岸:2010年 | メイン | 夜景~カレッタ汐留>>
コメント
-Re-
> とても素敵な夕暮れをありがとうございました。
> ダイヤモンド富士を追いかけて~。いいですね^^
> ロマンを感じます。カッコいい!!
>
> 私事ですが、ブログ閉鎖することにしました。
> またいつか再開したときは宜しくお願いします^^
> 写真は撮り続けていきたいと思ってます。
> それでわ、良い年をお迎えください♪
明けましておねでとうございます。
ブログ閉鎖とは残念ですね。
いつか、復活する日をお待ちしてます。
2010/01/01 03:00  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とても素敵な夕暮れをありがとうございました。
ダイヤモンド富士を追いかけて~。いいですね^^
ロマンを感じます。カッコいい!!
私事ですが、ブログ閉鎖することにしました。
またいつか再開したときは宜しくお願いします^^
写真は撮り続けていきたいと思ってます。
それでわ、良い年をお迎えください♪
2009/12/31 22:51  | URL | パルマローゼ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |