ファンタジーサンセット~高尾山
- 2008/12/27(Sat) -
もみじ台でのダイヤモンド富士の撮影を終了させ、高尾山山頂に移動しました。

先ほどの余韻が残ってますが、流石に山頂だけあって風が冷たく、
各々足早に下山を開始しました。

パステルカラーサンセット
日没後、約20分後に地平線から空にかけて可愛らしいパステルカラーに染まりさらに粘っていました。




NDハーフを使用
日没後25分、かなり暗くなり、ここでひとまず露出を変更。



フィルターを使用
日没後、30分もすると紫のカーテンが降りて、トワイライトゾーンを向かえました。




シルエットサンセット
ブルーモーメントと富士山のシルエットが綺麗です。


辛うじて撮影はできますが、ロープウエイの時間と寒さが辛くなり、
ここで下山を決心しました。


今日(12月23日)はとても有意義な一日でこの感動を記録したいと
思いつつ帰路に着きました。
関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(2) | ▲ top
<<お台場海浜公園~年末・年始ライトアップ | メイン | ダイヤモンド富士を追いかけて~~高尾山>>
コメント
-Re-
> こんにちは。
> ブルーモメント、最高ですね。
> 最後の縦位置、お気に入りです。
この時間になると数名のカメラマンだけで、
独占状態で撮影できます。
寒い中粘った甲斐がありました。
2008/12/28 10:52  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
ブルーモメント、最高ですね。
最後の縦位置、お気に入りです。
2008/12/28 10:25  | URL | ジョージ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |