雁ヶ腹摺山その3:(一番)
- 2007/11/09(Fri) -
11月4日(曇り時々晴れ)

雁ヶ腹摺山頂から下って直ぐの場所に道標、さあ迷わず行けよ、
行けば分かるさ、、

071104_09.jpg
  次の目的地の秀麗富嶽十二景の姥子山の小路

歩いて5分もすると急な下り斜面、目印の赤いテープも無くなり
流石に道に迷ったら最後だと思い、来た道を戻り姥子山を断念して
出発点のハマイバ前バス停に向けて歩き出しました。


071104_10.jpg
     おそらく姥子山、紅葉はしばらく先かな


071104_11.jpg
  シンプル過ぎるハマイバ前バス停

午後3時55分に到着。次のバスまで1時間弱、
日が翳ると急に気温が下がるので先ず着替えだ。


071104_12.jpg
 バス停に負けないシンプルな時刻表


今日は久しぶりの登山の割りと楽でした。全工程は往復30kmですが、
内訳は舗装された林道11km、登山道4kmと距離の割りに
アップダウンが少ないからだと思います。

でも明日会社に行けるかな。

暫くは登山と紅葉を楽しみたいと思いました。
関連記事
この記事のURL | 登山&ウォーキング | CM(0) | ▲ top
<<大蔵高丸その1:(三番) | メイン | 雁ヶ腹摺山その2:(一番)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |