つつじ満開:六義園
- 2011/05/02(Mon) -
先程の亀戸天神から移動して駒込にある、六義園に向かいました。
撮影当日は、休日のため染井門から入園しました。

六義園には枝垂れ桜や紅葉のライトアップなどで入園した事はありますが、
昼間の入園は初めてで、鮮やかな万緑と満開なつつじを官能しました。

吹上茶屋から撮影




藤代峠付近のつつじ
つつじが咲き誇る藤代峠は先日の震災(東京は震度5)で一部落石があったため、立入禁止でした。




藤代峠付近のつつじ




つつじ茶屋付近




玉ボケ


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<つつじ寺:神木山等覚院 | メイン | 藤まつり:亀戸天神>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |