ダイヤモンド富士:館山市(北条海岸)
- 2011/05/15(Sun) -
今日(5月14日)ダイヤモンド富士撮影で千葉県の館山に遠征しました。

館山市観光協会のホームページに紹介されていたため、午後6時頃になるとカメラマンが
30名以上集合しました。北条海岸の桟橋側に集中しているようでしたが、そこでは太陽が
左側に沈むため150m右手に布陣しました。

気になっていた薄い雲がフィルターになってシルエットが上手い具合に浮かびあがり、
見事なダイヤモンド富士をおさめる事ができました。

日没後は桟橋側に移動して夕暮を撮影しましたが、あっという間に日が暮れてしまい
帰路に着きました。

ダイヤモンド富士(北条海岸)




ダイヤモンド富士(北条海岸)




ダイヤモンド富士(北条海岸)




北条海岸の夕暮れ




北条海岸の夕暮れ


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:御殿場市仁杉 | メイン | 花の寺(つつじ):塩船観音寺(後編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |