ダイヤモンド富士:茱萸沢第1配水場
- 2011/05/22(Sun) -
午前中の五月晴れと午後2時台の松田町の薄曇りから決断して御殿場茱萸沢第1配水場
ダイヤモンド富士の撮影へ出かけました。

御殿場駅に到着してみると面前の富士山すら確認できず、しかたなく目的地の茱萸沢第1配水場
向かいました。時間があったため近くの体育館付近を散策して時間を潰しました。

午後5時を過ぎるとさらに雲が厚くなり、絶望的になりましたが、微かな稜線とたまに陽射しが
顔を出すため時間まで待機しました。

太陽が富士山頂に差し掛かった時に、厚い雲が散りパール富士のようなダイヤモンド富士
収める事ができました。

茱萸沢第1配水場(暗雲)




<画像をクリックするとワイド画像を閲覧できます。>
茱萸沢第1配水場のダイヤ富士




茱萸沢第1配水場のダイヤ富士




茱萸沢第1配水場のダイヤ富士

稜線のすそ野迄は確認できないので、最後は山頂のアップで締めくくりました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<「バラウィーク」:神代植物公園(紫系) | メイン | 生田緑地ばら苑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |