河口湖ハーブフェスティバル:河口湖大石公園
- 2011/07/03(Sun) -
この時期、通い続けている河口湖ハーブフェスティバルに出かけました。

先ずは河口湖駅発のレトロバスでサブ会場の大石公園に向かいました。
早咲きのラベンダーの濃紫3号(画像2枚目)は見頃を向かえ、ルピナスや山吹色の百合も
楽しめました。

7月初旬は梅雨明け前で、はっきりしない薄曇りでしたので、富士山を拝むため待機しました。

河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




ルピナス




富士山の稜線とラベンダー

ようやく左の稜線が浮かび上がりましたが、これ以上変化なしと判断し、メイン会場の
八木崎公園に向かいました。


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<河口湖ハーブフェスティバル:八木崎公園 | メイン | 鎌倉紫陽花巡り:御霊神社踏切りの江ノ電>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |