河口湖ハーブフェスティバル:八木崎公園
- 2011/07/06(Wed) -
大石公園会場からレトロバスでメイン会場である八木崎公園に移動して、晴れるのを待ちつつ
ラベンダーを撮りました。こちらの会場はイベント会場的要素が強いので、敬遠していましたが、
今回は八木崎公園が花の質・量とも勝っていました。

河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル




河口湖ハーブフェスティバル

富士山待ちをしながら、目の前ミツバチを追っていましたが、最後は諦めて退散しました。


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<大賀ハス:府中・郷土の森公園・修景池 | メイン | 河口湖ハーブフェスティバル:河口湖大石公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |