パール富士:山中湖平野
- 2011/07/19(Tue) -
7月17日早朝の赤富士に続いてパール富士を撮影しました。

午前5時20分頃山頂に薄雲が湧き出し不安がよぎりましたが、月が山頂に差し掛かると、
雲が霧散して、山頂にゆっくりお月さんが沈んでいきました。

日の出後1時間近いので、月面は諦めていましたが、はっきり確認でき満足しました。

山中湖平野地区




山中湖パール富士




山中湖パール富士




山中湖パール富士

*:この後は、軽い朝食後に花の都公園に移動しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:乙女峠 | メイン | ダイヤモンド富士:乙女パーキング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |