ダイヤモンド富士:三浦市諸磯
- 2011/08/16(Tue) -
お盆休み中にダイヤモンド富士撮影で三浦市の諸磯に出かけました。

午後5時には目的地の諸磯に到着すると、10名程のカメラマンがスタンバイをしていました。
午後6時になっても富士山の稜線が確認できず、諦めムードが漂っていましたが、その5分後に
左稜線が浮かび上がり、気合を入れて最終の設定確認を行いました。

諸磯よ夕陽




諸磯のダイヤモンド富士(直前)




諸磯のダイヤモンド富士




諸磯のダイヤモンド富士(拡大版)

山頂にアタッチし、やや右側にスライドしましたが、この時期としては満足するダイヤモンド富士でした。
夕暮れ迄、カメラマン(最終的に20名前後)と待機しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<夏の夕暮れ:三浦市諸磯 | メイン | 第34回奥多摩納涼花火大会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |