ダイヤモンド富士:平塚市城所
- 2011/09/19(Mon) -
ダイヤモンド富士撮影で平塚市城所に出かけました。
以前、近く迄ダイヤ富士撮影で来た時は、不発に終わりましたが広大な田圃が印象に残り
次回の訪問は稲の刈り入れ前と決めていたため、残暑などお構いなく今回のロケを決行しました。

場所は伊勢原駅からのバスに乗り継ぎ乗馬クラブ付近で下車したら畦道を新幹線方面に
歩いていくと、今回の目的地に到着します。

時間と共に低い雲が透けて富士山のシルエットが浮かび上がり期待が高まります。
午後5時頃丹沢方面から、厚い雲が接近してハラハラしましたが、ダイヤ富士撮影の時は
山頂付近を雲が避けて、まずまず条件で撮影を行えました。

田畑とダイヤモンド富士




ダイヤ富士山頂のアップ




光芒と富士山




筋雲と富士山




焼ける雲と富士山

最後はカメラを片付けた直後に空が焼けたので、急いで撮影しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:伊勢原市小稲葉 | メイン | ダイヤモンド富士:西平畑公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |