ダイヤモンド富士:伊勢原市小稲葉
- 2011/09/25(Sun) -
9月の3連休(24日)を利用してダイヤモンド富士差撮に出かけました。

季節は秋に移り代わり、重たい機材を背負った移動でも随分楽になりました。
そして秋晴れとは言わないにしろ、空気が澄んで今後の望遠での撮が楽しみになります。

今日のロケーションは伊勢原の田園地帯である小稲葉の河原からになりますが、手前の丹沢から
富士山が存在している場所に雲が覆い半ば諦めて、明日以降のロケ地の確認をしたりしましたが、
直前になり富士山頂の雲が僅かな隙間を開け、ダイヤ富士が突然幕を開けました。

小稲葉のダイヤモンド富士




小稲葉のダイヤモンド富士




富士山頂




小稲葉のダイヤモンド富士の後で




夕焼けの田園

ダイヤ富士終了後は富士が出現したり、空が焼けたりしたので、暗闇になるまで撮を続けました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<彼岸花:伊勢原日向薬師 | メイン | ダイヤモンド富士:平塚市城所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |