彼岸花:伊勢原日向薬師
- 2011/10/03(Mon) -
秋分の日を境に急に秋めいてきました。彼岸に咲くから彼岸花を撮影しに昨年に続いて伊勢原日向薬師
出かけました。

数日前にニュースに取り上げられ、混雑を予想していましたが拍子抜けの疎ら状態でゆっくり鑑賞をできました。
雨がいつ降ってもおかしくない空模様ですが、最後まで持ちこたえてくれました。

日向薬師の彼岸花




日向薬師の彼岸花




日向薬師の彼岸花




日向薬師の彼岸花


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:千葉ポートタワー | メイン | ダイヤモンド富士:伊勢原市小稲葉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |