東京ゲートブリッジとダイヤモンド富士:若洲公園南端
- 2011/10/24(Mon) -
今日は若洲海浜公園の南端へダイヤモンド富士撮影に出かけました。

今年の2月訪れた時は、東京ゲートブリッジが繋がる前でしたが、春先に繋がってしまいました。
そして時が経つのは早く10月の下旬なのに半袖でも十分暖かさで、日が沈むと急に寒くなる
この時期特有パターンで、昨日の風雨で大気が澄んでいるため、ダイヤ富士の時刻迄期待を
して待機しました。

午後4時40分頃、太陽の下方に見慣れた富士山のシルエットが浮かび上がり、見事な
ダイヤモンド富士を収める事ができました。

若洲公園南端のダイヤ富士




若洲公園南端のダイヤ富士




若洲公園南端のダイヤ富士






若洲公園南端のダイヤ富士




若洲公園南端のダイヤ富士

日没後は、東京ゲートブリッジを中心に夕暮れを撮影しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<夕暮れ:若洲公園(東京ゲートブリッジ) | メイン | 秋風にコスモス:あけぼの山農業公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |