ダイヤモンド富士:新左近川水門
- 2011/10/30(Sun) -
今日(10月29日)はダイヤモンド富士撮影で西葛西の新左近川水門に出かけました。

昼間の秋晴れに期待しましたが、上空を筋雲がとぐろ巻いて富士山のシルエットすら確認できず、
不安でしたが午後4時を過ぎると富士山のシルエットを確認でき、高層マンションの間に稜線を
収めるために撮影場所を移動しました。

新左近川水門のダイヤ富士




新左近川水門のダイヤ富士




新左近川水門のダイヤ富士




新左近川水門のダイヤ富士

富士山頂の左側に太陽が沈み、まずまずのダイヤ富士を確認でき、夕焼けを期待しましたが、
筋雲は焼ける前に闇に埋没してしまい早めに退散しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:小菅西公園 | メイン | 夕暮れ:若洲公園(東京ゲートブリッジ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |