ダイヤモンド富士:西府緑地
- 2011/11/21(Mon) -
今日(11月20日)は多摩川の西府緑地付近にダイヤモンド富士撮影へ出かけました。

撮影当日の昼間は9月下旬の暖かさでしたが、日没近くなると厚い雲が湧き出し
急に気温が低下してさらに空模様悪化と条件が悪化していきました。

そしてダイヤ富士が不発と思いましたが、富士山頂付近の僅かな隙間から太陽が顔を出し
ギリギリダイヤモンド富士を収める事ができ溜飲をさげ家路に着きました。

西府緑地のダイヤモンド富士




西府緑地のダイヤモンド富士




西府緑地のダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:牛久沼 | メイン | ダイヤモンド富士:小菅西公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |