ダイヤモンド富士:牛久沼
- 2011/11/27(Sun) -
今日(11月26日)はダイヤモンド富士撮影で茨城県の牛久沼に遠征しました。

午前中の天気予報で茨城県・埼玉県・東京都・山梨県と晴れ、さらに気温・湿度の低さから
判断して牛久沼を選択しました。

また現地では富士山頂を一向に確認できませんでしたが、山頂に太陽が差し掛かると球体の
右下欠け始め、ダイヤモンド富士を確認でき一安心しました。

牛久沼のダイヤモンド富士




牛久沼のダイヤモンド富士




牛久沼のダイヤモンド富士




牛久沼のダイヤモンド富士

左右の稜線は大きな太陽がコロコロダイヤになって目視でき、ダイヤモンド富士終了後も
待機して夕暮れを収めました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<トワイライト:牛久沼 | メイン | ダイヤモンド富士:西府緑地>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |