トワイライト:牛久沼
- 2011/11/29(Tue) -
ダイヤモンド富士撮影の後は、空が焼けるのを待っていましたが、雲の一部に色が
着いただけでしたので、諦めて退散しました。*:1枚目の画像

夕暮れの牛久沼




トワイライト牛久沼

戻り途中の空き地で粘っているカメラマンがいましたので、一緒に撮影しましたが、夕暮れのピークが過ぎていて
余り満足する色合いでありませんでしたので、次回に期待します。

<参考>
過去の夕暮れ:牛久沼



関連記事
この記事のURL | 富士山 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:日野市新井橋 | メイン | ダイヤモンド富士:牛久沼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |