ダイヤモンド富士:日野市新井橋
- 2011/11/30(Wed) -
今日(11月27日)は日野市の新井橋に出かけ、ダイヤモンド富士撮影を行いました。

高幡不動駅で下車し、モノレールに平行して現地に到着してみるとお馴染みさんが勢揃いでした。
午後3時頃にはソフトな富士山を確認できましたが、時間経過と共に山頂が霞んで来ましたが、
辛うじてダイヤモンド富士を収める事ができました。

新井橋からのダイヤモンド富士




新井橋からのダイヤモンド富士




新井橋からの夕暮れ




ふれあい橋のライトアップ

この時期としては暖かい晩秋ですが、12月はダイヤ富士日和を期待します。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:流山市上新宿新田 | メイン | トワイライト:牛久沼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |