ダイヤモンド富士:流山市上新宿新田
- 2011/12/05(Mon) -
今日(12月4日)は流山市の上新宿新田にダイヤモンド富士撮影に出かけました。

撮影スポットの江戸川の土手に到着すると、まだ日が高いのに富士山がはっきり確認でき、
いつもの怪しい雲すらなく余程の事が無い限りダイヤ富士を撮影できそうでした。

その場のカメラマン7名で強烈な逆光と吹き抜ける強風に耐えながら、その瞬間を待ち続けました。

ダイヤモンド富士の直前




新宿新田のダイヤモンド富士




新宿新田のダイヤモンド富士




江戸川と富士山の夕暮れ




夕暮れの富士山

雲一つ無いため、空が焼ける事はありませんでしたが、地平線からのグラデーションが
乾いた冷たい冬の配色になっている事を確認し退散しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:守谷駅 | メイン | ダイヤモンド富士:日野市新井橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |