ダイヤモンド富士:荒川芝宮橋付近
- 2011/12/13(Tue) -
連日、西高東低の冬晴れで視界も良く、ダイヤ富士日和が続きます。
昨日(12月11日)の守谷駅に続いて楽しいダイヤ富士の遠征です。

今日のポイントは笹目橋ですが、手前の高圧電線は邪魔のため現地で
荒川芝宮橋付近に変更しました。

時間と共にカメラマンが集まってきて最終的には20名になり、
風が無いため温かく日向ぼっこしながら、ダイヤ富士の瞬間を待ちました。

逆光が強く、想像以上に難しい撮影になりましたが、満足するダイヤ富士でした。

芝宮橋付近からのダイヤモンド富士




芝宮橋付近からのダイヤモンド富士




芝宮橋付近からの夕暮れ

夕焼けは大気が乾いたので、空が焼けませんでしたが、グラデーションが美しく
日没後も粘って撮影しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<紅葉:六義園 | メイン | ダイヤモンド富士:守谷駅>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |