ダイヤモンド富士:土浦市田村Ⅰ
- 2011/12/18(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影で土浦市田村に出かけました。
土浦からの周遊バスのダイヤ改定で時間が合わないので、霞ヶ浦を向かって歩きました。

撮影スポットの霞ヶ浦に到着すると、富士山が低くなってしまうので、レンコン街道迄移動して
電線が邪魔にならない場所で待機しました。

ダイヤ富士の稜線は地平線に太陽が沈む直前に現れ、満足なダイヤ富士を治めるには
何度か通う必要があると感じました。

最後は霞ヶ浦の土手に移動して夕暮れを撮影して退散しました。

レンコン街道からのダイヤ富士




レンコン街道からのダイヤ富士




レンコン街道からの富士山




霞ヶ浦からの富士山


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:八王子曙橋付近 | メイン | 紅葉:六義園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |