ダイヤモンド富士:八王子市緑町霊園
- 2012/01/08(Sun) -
正月休み明けの最初の週末(1月7日)、冬晴れに誘われて八王子緑町霊園ダイヤモンド富士
出かけました。時間共にカメラマンが集まり最終的に20名以上の盛況となりました。

僅かな雲が山頂を彷徨うだけで、天候的には全く心配はありませんが、逆光が強すぎてマニュアルで
撮影しました。2台体制(D700単焦点,D300sズーム)でに挑み、今年最初のダイヤモンド富士
成功しました。

日没後は富士山周辺を雲が浮遊し、シャープなシルエットが視えず、さらに場所が小高い丘だけあって
風が強く明日に備え早めに退散しました。

八王子緑町霊園のダイヤモンド富士




八王子緑町霊園のダイヤモンド富士




八王子緑町霊園からの富士山


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:八王子市あったかホール | メイン | ダイヤモンド富士:大相模調節池(不発)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |