ダイヤモンド富士と東京スカイツリー:市川市国府台
- 2012/02/05(Sun) -
今日はダイヤモンド富士東京スカイツリーの競演の撮影に市川市国府台に出かけました。

休日・無風でやや弱逆光・気温10度前後の最高の条件に恵まれ、江戸川の撮影スポットには
50名前後のカメラマンとウオッチャーで賑わいました。

東京スカイツリーと富士山のバランスを考えると広角で横構図より、縦が適しているので
今回は3脚を縦用、手持ちを横用とカメラ2台体制で挑みました。

スカイツリー団子




スカイツリーとダイヤモンド富士




スカイツリーとダイヤモンド富士


日没後も粘り夕景撮影で江戸川の土手を移動しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<夕暮れ:市川市国府台 | メイン | ジュエルミネーション:よみうりランド >>
コメント
-Re: お早う御座います-
> 星の地図さん
> 江戸川では遅くまで
> お付き合いでお疲れ様でした
> ダイヤモンド富士のポイントからは
> 多少ずれましたがアップしてみました

コメントと市川の場所の紹介ありがとうございます。
久しぶりのパーフェクトダイヤ富士で興奮しました。
まだ寒い日が続きますが、一緒にダイヤ富士を
追っかけましょう。
2012/02/08 06:22  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お早う御座います-
星の地図さん
江戸川では遅くまで
お付き合いでお疲れ様でした
ダイヤモンド富士のポイントからは
多少ずれましたがアップしてみました
2012/02/08 02:09  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |