ダイヤモンド富士と東京ゲートブリッジ:舞浜
- 2012/02/20(Mon) -
今日は舞浜から東京ゲートブリッジ(以下GB)とダイヤモンド富士のコラボレーション撮影です。
最終的には、カメラマンが50名以上と山中湖並みの盛況となりました。

自分はGBの中心に富士山頂が来るようウロウロしていましたが、ダイヤ富士の時間10分前に
富士山が浮かび上がり場所を確定させました。

しかしながら山頂には厚い雲が壁を作り、ダイヤ富士が不発と思いましたが、皆の思いが通じたか
奇跡的に太陽半分のスペースができ、ギリギリセーフでダイヤ富士を収めるができ、
そのまま夕景まで待機しました。

舞浜からのダイヤモンド富士




舞浜からのダイヤモンド富士




舞浜からの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<東京ゲートブリッジと夕景:舞浜 | メイン | ダイヤモンド富士:茜浜緑道>>
コメント
-Re: お見事です-
> 星の地図さん
> ゲートブリッジの真上に
> ダイヤモンド富士素敵な景観ですね
> この場所をよく見つけましたね
> 海面を少なめに雲を多く入れた構図お見事です

ディズニーリゾートラインに面した岸壁で、excelシート舞浜になります。
偶然、富士山が見えたので移動して構図を確定しました。
大自然に感謝です。
2012/02/20 06:53  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お見事です-
星の地図さん
ゲートブリッジの真上に
ダイヤモンド富士素敵な景観ですね
この場所をよく見つけましたね
海面を少なめに雲を多く入れた構図お見事です
2012/02/20 02:06  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |